熟女と遊ぶための、吉原ソープ店を紹介

吉原ソープランドでの美人熟女との体験談

この前は、吉原ソープランドのローテンブルグへ行ってまいりました。他の方々の体験談でも評判がよさそうだったので、いつも若い子ばかりではつまらないので、たまには吉原ソープランドの中でも高い技術力を持っている熟女が多い、ローテンブルグに挑戦してみようと思ったからです。初めてなので、他の方の体験談を参考にしながら、どの女の子を指名するか悩みました。やはり、ムチムチしていてそれでいて太りすぎでない、絶妙なバランスの女性がいいと思い、ホームページを見ているとMさんがとても魅力的に見えたので指名することにしました。体験談を探したのですが、他の方がこの子を指名していたのが見つからなかったのですが、自分の選択を信じてみました。まず、お店は吉原のお店の基本ですが、駅まで送迎してくれます。丁寧な接客の男性スタッフが迎えに来てくれて、まず王様気分です。その後ついにMさんとご対面です、私は期待していた以上の女性が出てきたことに驚きました。吉原ソープランドの中でも、このクラスの熟女はなかなか会えないでしょう。新人とのことでしたが、やはりそこは熟女です。立ち居振る舞いも堂に入っていて、はじめてあったばかりで会話がうまくできない私をリードしてリラックスさせてくれました。お風呂に入る前に体を洗ってくれるのも、とても丁寧で、ベテランの技術はこのように細かいところにもいきわたっているのだと感心しました。プレイは、心地よい吐息を漏らしながら様々な密着プレイを提供してくれました。特によかったのは、大きな胸を感じられるローション使ったプレイでした。体がある程度大きいのを最大限に利用して、女性特有の肌の柔らかさを楽しませてくれました。もちろんその間も、私の大事なところへの刺激も適度に与えてきます。このように高い技術力で接客してくれて本当に最高の気分でした。最高の気持ちよさを与えてくれた2時間でしたので、満足度は90点です。

吉原ソープランドで人妻熟女体験談

僕は27歳の独身サラリーマンです。実は僕は年下の若い子にはあまり興味がありません。マザコンなのかもしれませんが、年上のお姉さんやいわゆる美魔女とか熟女という女性に惹かれるのです。そんな僕が吉原ソープランドで行ってみたかったお店、それが人妻熟女専門ソープのローデンブルグなのでした。同じく熟女好きが集まるネットのコミュニティーで、体験談を語っている人がいて興味を持ったのです。吉原ソープランドに人妻熟女専門店があるということ自体驚きでしたが、僕も体験談を投稿したくて行ってみることにしました。日本一高級な人妻熟女専門ソープとのことでしたが、料金システムは分かりやすく、120分コースのみでチャージ料がジャスト20,000円で、優柔不断な僕にとってはコースに迷わないのが良かったです。僕が指名したのは、Kさん35歳、Gカップで女優さんも顔負けの美貌とスタイルの持ち主です。ネットで顔出しもしていたので、本当の人妻なのか気になりましたが、年齢的に熟しきっているのは間違いありません。35歳という落ち着きがある一方、肌艶などは若い子顔負けのきめ細やかな肌でうっとりしてしまいました。「お待たせいたしました」と現れた穏やかな語り口調は、やはり熟女の魅力ですよね。個室に入ると私の首に腕を回して軽くキス、そのまま腕が上半身から下半身へとまさぐっていき、僕の一物を掴みます。いきなりそんな事とかなり焦りましたが、そんなジャブをお見舞いしつつ服を脱がせるので、既に熟女の手のひらに転がされている感があってゾクゾクきました。そんなパンチのある小技を入れる一方で、物腰がソフトで安心感ももたらしてくれます。いい女の香りがしてフェロモン全開、一緒にお風呂に入っている間もずっと起ちっぱなしというほど、ビンビンに感じてしまいました。マットプレイはマッサージを中心にしたものでしたが、彼女のGカップの巨乳が触れる感触がたまりません。ベッドはとにかく濃厚で、これが人妻との魅惑のプレイなんだと感動ものでした。吉原ソープランドの初体験談が大好きな熟女で、満足度は最高ランクです。

熟女萌え吉原ソープランド体験談

吉原ソープランドの体験談を読んでいたら、日本一高級な人妻熟女専門ソープがあると知り行ってみたくなりました。ローテンブルクというお店で、僕は自分より一回り以上、年上のYさんを指名したのです。その時の体験談を語ってみたいと思います。吉原ソープランドに人妻熟女専門なんてジャンルがあるのも驚きでしたが、Yさんの美貌にも驚きでした。Yさんは38歳なのですが、とてもそんな歳には見えません。確かに大人の色香が漂っているのですが、せいぜい30歳くらいのお肌と若々しさをキープしています。Cカップというバストは、サイズ以上に大きく豊かな印象を受けます。会った瞬間からいい香りがして、何だかフワフワとした感覚で手を引かれて部屋に入り、いつの間にか服を脱がされていた感じです。美魔女の魔法にかかってしまったのでしょうか。仕草が上品で立ち居振る舞いが美しく、言葉遣いも丁寧なのですが、なぜかエロさを感じてしまいます。彼女が発する言葉1つ聞いても、息子や心臓がビンビンと反応してしまうほどの威力です。初めての吉原ソープランドの熟女体験談ということで、緊張していたせいもあると思いますが、その威力はすごかったですね。一緒にお風呂を入って抱擁されると、なんだか母親に抱かれている子供みたいな気分になってきました。母性を感じるというか、思わず赤ちゃん言葉になりそうな感じで彼女に甘えまくりました。どんな僕も受け止めてくれる感じで、ディープキスで応えてくれます。マットでは弾力のあるバストを使って、ローションでヌルヌルになりながらボディ洗いをしてくれました。肌の吸い付きもよく密着度が高まり、大事なところどうしが触れると、お互いに大きく声を上げてしまいました。ベッドはとにかく濃厚です。Yさんは海外生活が長かったということで、セックスに関してはかなり積極的でテクニックも卓越しています。これまで味わったことのないような気持ちよさと興奮で、満足度は最高ランクでした。吉原のソープ情報~よしわらんす~